日本はゴールデンウィークですねおねがいキラキラ

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


こちらボストンは春爛漫の暖かさな週末。

夏季のみ営業の大好きなアイスクリームスタンドがオープンしていたので、早速ラブラブ

このソフトクリームを食べられるようになると、ボストンの最高な季節の始まりですカキ氷


行列でしたあんぐり

我が家は今年でここに通い始めて7年目の夏なのですが、私の記憶では最初の頃は1番小さなサイズを2つ買って10ドルでおつりがきていたの。

ちょっとずつ値上がりしていって、今年は1つ5.5ドルでした

そして、量は減っている気がする照れ


でもまぁ、この7年で倍くらいの価格に値上がりした物もあるので良心的かね。



公園にも寄りました。

素敵な公園がいくらでもあるのがこの街の好きな所指差し


ここは子供の遊具場の向かいが大人向けのトレーニング場?になっていて。


その難易度がやたら高い(笑)

誰向け!?

SASUKEの練習できそうよおいで

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ照れ