息子の春休みラスト、
1泊2日で小旅行にきておりますウインク


のどかな海辺の街を散策しましたおねがいラブラブ

いっぱい歩いて、シーフードをたっぷり食べてホテルにチェックインビル


ホテルに室内プールがついていたので息子は父ちゃんとひと泳ぎしてくるそうですびっくり

体力あるなびっくりびっくりびっくり

母ちゃんは部屋でまったり待っているなうニヤリ



アメリカの片田舎のホテルは広くて良きキラキラ


ここはレジデンスタイプのホテルなのでお家にいるみたい。

リビングとベットルームが分かれていて、

キッチンも付いています飛び出すハート

このタイプの部屋だと、夜ご飯は近所のレストランのデリバリーをメインに、ちょこっと持ち込んだ食べ物を追加して部屋でゆっくり食べられるから、我が家には完璧です指差し


夜ごはん作らなくていいの最高だーアップアップアップ


束の間のんびりします合格合格