こちらボストン、ようやく春の陽気が定着してきましたウインク

コートを着なくて出かけられるの身軽でいい目がハート


そしてそんな本日はバスケバスケバスケバスケ

行ってきましたーーーーびっくりマーク

TDガーデンキラキラNBA2023-2024レギュラーシーズン最終戦飛び出すハート

セルティックスはホームにてvsワシントン•ウィザーズバスケ


今シーズン最後なので今日は家族で応援に行ってきましたウインク

昨シーズンはスタジアムの怒号に慄いて早く帰りたいモードだった息子、今シーズンはこれまで夫と私と1人ずつ観戦に行っていました。最後は一緒に行ってみる?と聞くと乗り気だったので、、、、今日はどうかなはてなマーク


会場の大音量は別に平気になったらしい。

ゆったりシートに腰掛け、ポップコーンを貪り食いUMAくん


食べ終わったら



飽きましたびっくり

↑全然試合見てなかった人。

もったいない驚き


しかし、今日は消化試合でして、

セルティックスはずいぶん前にイースタンカンファレンスを1位通過でプレイオフに進めることを確定させていた。

そのまま、2位との差を縮めることなく、ぶっちぎりの1位のまま1週間後にプレイオフが始まりますスター

最後の試合はスター選手はみんなお休み、いつもはベンチメンバーなプレーヤーがスタメンでしたが、いい感じの試合運びでレギュラーシーズン有終の美を飾りました!!

私の推しのプリチャード選手がキャリアハイの38得点飛び出すハートトリプルダブルにリーチでした(リバウンドが9であと1つだったのー、最後の方試合の勝敗よりもプリチャードがリバウンドとれるかに観客みんな大騒ぎしてた(笑))


プレイオフは試合が進むほど、チケットの値段がとんでもないことになるので、我が家がTDガーデンに行くのは今シーズンラストですなスター

私が現地で観戦した試合は全部勝ちでした筋肉

てゆうか、ホームでの試合は37勝4敗でNBAの歴史を更新指差し


もちろんプレイオフも全試合自宅のテレビで熱狂的な応援を送るつもり筋肉

目指せ!!全米制覇!!!!!!

今シーズンのセルティックスすごいから行けるんちゃうか!?


って、こんなにハマるとは夢にも思っていなかったにわかファンなんですけどねおいで

プレイオフが終わって、夜のバスケ観戦タイムがなくなったらすごいロスを感じそう爆笑


ちなみに今日の試合は名解説者のマイクさんがご勇退される日だったらしく、スタジアム全体でマイクさんを称える会となりましたカラオケ

43年間、テレビで解説されていたそうテレビ


うちわもらったんだけど、どうしよう(笑)

帰ってきて家の中のその辺においておいたら、忘れたころにふと目が合ってびっくりする凝視


何はともあれ、とても良き日曜日でした合格