こちらBoston、今日もセルティックスは強いっバスケ
シーズン初めからずっと首位をキープし続け、今シーズン残り20試合くらいあるうちにプレイオフ進出は確定キラキラ
私はここまで、今シーズンの68試合をすべてをテレビ(うち2試合はTDガーデンで観戦)で応援しとります指差し

とにかく昨シーズンから急にバスケットにハマりにハマって応援してるのはいいんだけどさおいで

バスケの試合って、大体夜じゃんおいで

1試合3時間弱見てるとさ、小腹すくじゃんおいで

お菓子食べるじゃんおいで

私はバスケを観ているだけで、バスケしているわけではないからもろにカロリー吸収するじゃんおいで

良くないとわかってはいるけど、習慣化しちゃっている夜のおやつがどうしてもやめられない。やめたくない。

ってことで、今年もまたジムに行くぞーグーと決心しました真顔

こうして毎年、今日からジムに行く!毎日いく!と決心してはしばらくしてフェードアウトするというのを続けているので、今回で何回目の決心になのやらウシシ

気がつけばボストン生活丸6年なので年に3、4回は決心してるとして20回目くらい笑!?

いつもはマシンを使って運動していたけど、それですぐに飽きてしまっていたので、今回はジムに併設されたヨガルームで踊ることにしましたニヤリ


YouTubeの有酸素ダンスの動画を見ながら踊り狂うアラフォージャパニーズ指差し


私は音楽にノリノリで踊っているつもりだけど、側からみたら無音のヨガルームでおかしな動きをしている東洋人真顔

運動音痴だし、リズム感もないけど中々楽しくてウシシ今のところ8日間連続で続けられています立ち上がる


さて、今回の決心はいつまで続くでしょうか!?