2024/03/14、πの日は我が家の結婚記念日、ん?入籍記念日?

結婚式と入籍した日が違う場合、どっちを記念日とするのか迷うところですな目

我が家は入籍した日は円周率のように終わりのなく円満にと、円周率の日を選んだのでお祝いは入籍した日の方にしとります合格


10周年かぁ、、、

11年目かぁー目

早い早い。

そりゃ年取るわけだおいで

アラサーに結婚して10年、アラフォーになった今は夫婦でぶったるんだお腹をどげんかさんとあかんと必死にエクササイズしとる日々でありますニヤリ


お花貰った!


相変わらず、ぎっちぎちに詰められるだけ詰めたアメリカのフラワーアレンジメントおいで


花瓶に入った状態で持ち帰ってきたの、

水をかえてあげたいけど、一回だしたらもう花瓶に入らなくなりそうなのでしばらくこのまま水だけ足そう滝汗


夜は焼肉を食べに行きました焼肉

@Koreana

158 Prospect St, Cambridge, MA 02139


サムギョプサルで一回戦、カルビで2回戦グッ

帰宅してケーキも食べた豚

でも最近めちゃめちゃ運動してるから大丈夫豚

なはず豚豚豚豚


そういえば、

うちの両親は今年金婚式なのです。

10年で長いなぁーとか言ってられんな指差し

我々はあと40年。

金婚式、いやーあっという間だったわぁと言い合えるように健康に生きて迎えたいものですスター