今朝、朝ごはんビュッフェを食べて、カフェにハシゴして、フードワゴンのチュロスをもらって満腹にて、泣く泣く最高のホテルをチェックアウトえーん

帰りたくないよぅ〜船


でもこれ以上いたら脂肪肝とか痛風とか高血圧になってしまいそうだから3日間の期間限定の大贅沢がちょうどいいんだよねおいで


で、13時半ごろ発の飛行機に乗る予定。


時間通りに空港について、ちょろっと買い物をして搭乗ゲートで待機していたら、、、


30分ディレイのアナウンスがグラサンハート


まぁ、30分くらいは何とも思わず。


息子に飲み物を買っておこうとギリギリにレジで並んでいたからむしろちょうどいいか〜、、、


あ、1時間ディレイにかわった滝汗


でもまぁ、それでも夕方にはボストンに着くから〜



息子、ちょっと飽きてるけど、やり過ごしつつ、最後にトイレに行って戻ってきたら、、、、


夫が、、、ねぇ、飛行機6時発だってよゲッソリって。



はいはてなマーク


約5時間遅れってことはてなマーク


家に帰れるの何時よオエー



ホテルから息子ようにベーグルをもらってきていたの昇天朝ごはん大量に食べていたから、軽いお昼ご飯にパンとスナックを飛行機の中で食べて、夜ごはんは家かなーって思っていたのに驚き

さっきまでのホテルでは山積みでいつでも貰えたバナナもりんごも空港ではもちろんオールインクルーシブではなく爆笑

これで6ドル。


空港のフードコートでナチョス。

飲み物とで24ドル赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

世知辛い(笑)


飛行機の中で遊ぶおもちゃも待ち時間で一通り使っちゃったし無気力息子、大丈夫か?


これ以上遅れないことを祈って、ここまできたらもう、一刻も早くお家に帰りたいですえーん