かつてこんなにも帰りたくないと思った旅行はないかもしれないキメてる


オールインクルーシブ、控え目に行っても最強すぎるキラキラ


これ、本日2回目のお昼ごはん。

まず一番息子が食べられるものが見つけやすいビュッフェで息子のお昼ご飯を食べさせて、大人はそこでは好きなものをちょこちょこ。

グリルコーナーでお肉とお魚焼いてもろた。

海辺のメキシカンに移動してまた少し食べたいものとカクテルやらをグラサンハート


夜はステーキハウスで食べた後にケーキ屋さんでデザート食べて、ビュッフェのデザートコーナーだけ行って、とどめのルームサービスでチーズケーキ食べてやった豚豚豚豚

そんな生活を3日間続けて一体何キロ増量したのやら。庶民がこんな豪華な場所に来てしまうと、食べなきゃ損だと豚豚豚豚


食べる以外はプールがビーチでゆったりと時間をすごして、、、


腕がヒリヒリ。

日焼けってかもはや火傷滝汗

時間は止まってはくれなかったので、明日現実に帰りますニヤリ

ごはんは自分で作って自分で片付けるという現実に帰るのかぁ照れ