ずっと気になっていたトレジョの冷凍インドカレーを買ってきましたニヤリ

何種類かあって、5〜6ドルだったかな目

バターチキンカレーと、ラムのカレーを買ってみました合格


あと、常温保存できるレトルトカレーコーナーから豆のカレーも。


夫と3種類をシェアして食べ比べることにお願い

ワクワクルンルン

冷凍の方は、バスマティライスも付いていて、パッケージの上部を少しだけ開けて、レンチンするとな。


ちゃんと書いてある通りの時間を設定したのに、、、


え、爆発したんだけど真顔

この後もう、レンジの中、拭いても拭いてもずっとカレー臭ゲッソリ


他のも温めて実食酔っ払い

ちょうどいい感じの紙皿が我が家にあったスター

私はバターチキンカレーが一番好きびっくりマーク

冷凍の方はカレーの量が少なめなんだけど、インドカレー屋さんからテイクアウトしたようなハイクオリティな味で大満足照れ

リピ確定チュー

でもいつもインドカレーをテイクアウトするとき辛さのレベルは一番低いのを頼んでいたからこれはすっごく辛かった滝汗


豆のカレーは夫は苦手だって。

私はまぁ、いけたけどリピはないかなおいで

豆嫌いなのよ、私たち←じゃあなぜ買ったんだグラサン

もっと早く試しておけば良かった〜ルンルン

他の種類のカレーも今度試してみます合格