こちらボストン、一昨日の夜に大雨が降り、雪はすっかり溶けて流されましたびっくり

雪遊びが相当楽しかった息子、なんかやたらとスノーブーツを気に入ってしまい、、、、

昨日は雪なんてないのにスクールにどうしてもスノーブーツを履いて行くと聞かず驚き


今朝はどうなるかと思ったら、あっさり普通のスニーカーに戻りました。


きっと昨日、お友達誰もスノーブーツなんて履いてなかっただろうねニヤリ

きっとまた降るよ雪だるま

雪遊びまた出来るといいね赤ちゃん



そんなこんなで、朝食巡りチュー

新しいパン屋に我あり。

@ Butternut Bakehouse

49 - 51 Leonard St, Belmont, MA 02478


元々アーリントンにあったベーカリーの2店舗目です。


こちらはイートインスペースが広くて良きキラキラ

ポテトクロワッサンとカフェラテをオーダーしました。

出された時にさ、指でちょんと触ったら温かく感じたから温めてくれたんだ!良かったと思って齧ったら全然冷たかった笑い泣き

外が寒くて手が冷たすぎたので、相対的にパンが温かいように感じたのかも泣き笑い

若干かたくてパサついていたからちゃんと温めてもらえるか聞けばよかったアセアセ

でも味は良き!!

明日の朝食べるようの甘いデニッシュも買ってお持ち帰り。


それではこちらボストンはもうすぐ日付が変わります。

明朝のパンを楽しみにオヤスミナサイふとん1