こちらボストン、ここ2、3日気合いの入った寒さだなぁと思っていたら明日はwinter storm が来るらしいです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


午後に買い出しに行ったらスーパーが大混雑びっくりマーク

アメリカのスーパーってだだっ広ーーーい所が沢山あるので、あんまり混雑することないんですけど今日はすごかった驚き


そして割と品薄だったおいで

出遅れたアセアセ

野菜とか冷凍食品コーナーが特にね。

嵐は明日一日だけみたいだけど、その後流通が滞る可能性があるからみんな買いだめするのねびっくり


この後パン屋さんにいったらすっからかんでした。明日はチーズフォンデュでもしながらお家でぬくぬくしたかったのでバゲットが欲しかったのにコッペパン


結局、混雑中のスーパーにまた戻って、パンを買って帰りました。

冷凍の半生バゲット。オーブンで焼き上げるやつ。最初からこれ買っとけばよかった犬しっぽ犬からだ犬あたま


そんなこんなで、引きこもりの準備は整ったUMAくん


あまり酷くならないことを祈りつつ、昨シーズンは雪が全然ふらなくてソリ遊びとかが出来なかったので、被害がでない程度の程よい量の雪が降ってほしいものですおばけくん