こちらボストン、今年のクリスマスはとても暖かくて過ごしやすいです。


24日の夜、クリスマスイブはクリスマスツリーを見にダウンタウンの方へドライブ目

タイミング悪く、出かける時間に雨が降ってきました叫び


でも雨の夕方で気温が8度くらいあるキョロキョロ

去年はクリスマスに寒波がきて氷点下10℃とかなんかだったから今年は楽〜口笛

クインシーマーケットのツリーを見て、息子がメリーゴーランドに乗りたいというので飛び出すハート

めちゃくちゃ空いていたニヤリ

母ちゃんも乗っといたウインク

そうこうしていたら暗くなり、雨も止んでくれたのでもう一度ツリーをみて、駐車場代が恐ろしいのでさっさと出ましょうニヤリ

最近、

息子の写真を撮る時のお気に入りポーズ🗽

自由の女神ー🗽🗽🗽🗽

この辺りを歩いてたら、日本語があちこちから聞こえてきて、日本人やアジア系の人がいつになく多かった目

アメリカ人はイブだから出かけようってならないんだろうね。むしろ家で家族親族集まってお祝いするのでしょうかねクリスマスツリー


帰り道は遠回りして、高級住宅街を通って派手派手なイルミネーションを見ながら帰りました。

アップこんな感じの。これ、一般のお家です。

真っ暗ですが、まだ5時台。

6時前には家に帰れました。


イブの夕飯はインドカレーをテイクアウト目

美味しかったラブラブラブ


さて、息子の元には無事サンタさんがきたのでしょうか!?