こちらボストン、

今日も極寒カラカラの朝です昇天

こんな寒い日でも普通にスクールではお外遊びあるんだよねおいで乾燥と低温で息子のほっぺが赤く荒れてしまいます。保湿してもしても追いつかなーい宇宙人くんモコモコの服に全身身を包んで、顔だけ出ていて赤いほっぺ。北国の子だわグラサン


さて、本題。

先日はアパートでcomplimentary breakfast の日というのがありまして、

朝ごはんを提供してくれましたアップアップアップこういうのもアメリカならではなのでしょうかアメリカ

ロビーでご近所さんと交流を深めながらお食事も楽しいのですが、顔も洗わず起きたままの格好で取りに行ったので、部屋に戻って食べましたもぐもぐ

炭水化物の過剰摂取ニヒヒ



こちらは別の日。

@CHIPOTLE

全米どこにでもあるメキシカンファストフードのお店です。


午前中は空いていますが、お昼休みの時間帯はめちゃくちゃ混むのです。

店員の態度が悪いことでも定評があるこのお店(笑)え、なんか怒ってるの?っていう態度がデフォルトですが、特に気にせず、ショーケースにならぶお肉や野菜などの具材を選び、自分の思い通りになるようカスタマイズしますグッ


ベースはサラダ、ボウル、ブリトー、タコスの4種類。私はサラダをチョイスしました。

ライス、ビーンズ抜き、、、グリルベジにマイルドサルサ、ステーキ、チーズ、サイドにドレッシングを選択。
これでドリンクとセットで14ドルです。
日本だとホテルのカフェでランチセットが食べられるような価格で、アメリカではファストフードが精一杯ですもぐもぐ

でもかなりボリュームあるクラッカー


ぐちゃぐちゃに混ぜて食べますニヒヒニヒヒニヒヒ

ここで頼むときはいつもブリトーにしてたんだけど、ダイエット中の夫がここのサラダが腹持ち良くていい感じだったと言うので私も今回はサラダにしました目

こんだけチーズをかけてたらもはやヘルシーではなさそうだが、しっかり満足できて、でも胃もたれはしないいい感じのブランチになりました合格


CHIPOTLE 、アメリカにお越しの際はぜひ試してもらいたいファストフード店ですウインク

店員の態度に怯まずぜひニヒヒニヒヒニヒヒ