こちらボストン、嵐は昨日早めに去っていき、我が家は無事雨漏りすることなく今日に至りますウインク

屋根も乾いているだろうし、
もう大丈夫だろグッ


ただいま夫が出張中、、、子供と2人だと家では息子の分だけ簡単なごはんを作って、母ちゃんはその残骸を主に食べる程度で食生活が超乱れるウインク

朝昼は買ってきたり、カフェに行って好きなものしか食べないおいで



今日のお昼は韓国系スーパーにいったついでにフードコートでタピオカミルクティとドーナツもぐもぐ

うーん。ここのタピオカミルティーは前回初めて飲んだ時は美味しくてリピありだと思ったけど、今日はなんかイマイチだったかもアセアセ


いま、ボストンはやたらとタピオカミルティー屋さんができておるのですが、流行ってるの!?

この一年でも相当増えました。

おそらく一時期日本が大ブームだった5〜6年前よりもたくさんあるんじゃないか。。。

その頃からボストンにもタピオカミルティー屋さんは結構あったけど今はその日では無い。

でもどこのお店もそんなに流行っている訳ではない、もちろん行列なんて出来ていないのにやっていけるのでしょうか目!?


あまり大掛かりな機材がいらないそうだし、簡単にオープン出来てしまうから!?


あと、ポキ丼ね。

ハワイの料理ですかね。マリネしたマグロ、サーモンなどを中心にいろんな具材を選んでオリジナルの丼を作れるようなお店があちこちにあります口笛


どっちも好きだから気軽に行けて嬉しいスター


息子がスクールから戻ったら美容院へ。

1人で座って、一丁前に髪の毛を切ってもらえるようになりました笑い泣き

もうさ、2歳くらいのときは散髪を嫌がって嫌がってどうなるかと思ってたの。


その時は自分も大変だから美容院に連れて行くのが嫌だったんだけど、、、今思えば笑える思い出です。

泣きながら髪の毛を切られている姿、写真や動画に残しておけばよかったなぁ←もちろん当時はそんな余裕はない。

この日の私ーーー!!!

その暴れ坊主は3歳過ぎくらいから普通に1人で座って髪の毛切れるようになったよーグラサングラサングラサングラサン