こちらボストンはまだ11月30日の夜ですが、日本はもう12月がスタートしましたかキョロキョロ

今年残り〇〇日って毎日無意識にカウントダウンしちゃうわアセアセ

なんか、ついこの前までは学生だった気がするのに、、、、すっかりアラフォーなんだもんな。つまり学生だったときから20年近く経っているわけで、そりゃ1年なんてあっという間に過ぎ去っちゃうのね。


ついこないだまでアラフォーとか言ってたのに、還暦だわぁなんて言っている頃の自分は、世界はどうなっているんだろうスター


そんな考えてもしょうがないような事をもんもんと考えて夜長の初冬の一晩を過ごしているのであります。



写真は、今週の月曜日のランチ。

サンクスギビングの連休が終わり息子は学校へ、しかし夫がもう1日プラスお休みが取れるということで久しぶりに2人でゆっくりランチにナイフとフォーク

せっかくだから息子がいる時に選ばなそうなところにしようと、チャイナタウンに行きましたグッ

息子、こういう目新しい食べ物は警戒して食べないからあんぐり

しかし、夫と2人だけで半日過ごすってなった時、どこいく?何する?って全然思いつかないもんだおいで

息子の話ばっかりしちゃうしおいで

親になったんだな。


日本だったらスーパー銭湯とか行きたかったな。

でもそれだと結局、男女別行動になるのか。

Anyway 

食後はセルティックスのグッズを見に再びTDガーデンに行って←試合のある日はグッズショップもめちゃくちゃ混む。特に他に思いつかなかったので大人しく帰りました真顔