こちらボストン、サンクスギビングの連休最終日です。

我が家は金曜から土曜にかけて、息子がマサチューセッツ州内で1番好きな場所といっても過言ではない、、、プールリゾートホテルに1泊2日で行ってきましたグッド!

@Great Wolf Lodge 

150 Great Wolf Dr, Fitchburg, MA 01420 

我が家、このホテルにくるの3回目です。

そして、ここへ連れて行ってあげるというと、息子の聞き分けがめちゃくちゃ良くなります凝視

教育的に悪いかもしらんが、グレートウルフロッジに行きたい人はお片付けしてください。野菜食べてください。って利用しまくっといた照れ

金曜のお昼くらいにチェックインして、部屋でお昼食べてから夕飯の時間までずっとプール、翌日も朝一番からレイトチェックアウトにしたのでお昼過ぎまでずっとプールニコニコ


唇真っ青になりながらも、絶対にプールからは出たくないと驚き

サンクスギビングは主に家族でお家で過ごす祝日なので、割と空いてたしホテル料金も比較的抑えめだったので急遽行くことに決めましたキラキラ

いままでで1番混んでなかったかも目

帰る頃にはだいぶ人増えてたから土曜〜日曜だともっと混むかな。


ちなみに、食事はテーマパーク価格と味で全く期待できないし、連休で周辺のレストランがお休みかもしれないので(このホテルちょっと田舎にあるので)我が家お得意の持ち込みオンパレードで部屋食ほんわか

カップ麺、レトルトカレー、野菜スティック、おにぎり、おつまみなどなど。

写真に写ってるのはアメリカ現地製造の辛ラーメンなんだけど、アメリカ製造のカップ麺は常温の水を入れてレンジでチン出来ることが多いですニコニコ


ホテルの部屋に電子レンジが付いていることが多いからねおいで一方でコーヒーメーカーはあっても電気ケトルはあんまりないのよね。


帰る前の最後の食事はホテルのフードコートでバーガーセットを購入。

これでさ、37ドルとかよおいで5500円やでおいで

しかも全然美味しくないんだわこれが(笑)

別に不味いわけじゃないけど、決して美味しくはない凝視いや、不味いよりかも。プールで身体を動かし続けて腹ペコの状態で食べているから通常よりも美味しく感じるはずだもの。

今度来る時はもっと食べ物持ってこようーほんわか


そんなこんなで、連休最終日の今日は私1人で冒険ですアップアップアップアップアップ


また書きますニヤリ