今朝のボストンは氷点下3度でした不安

さーむーいー。

でもね、まだまだこれからもっと寒くなるので1番あったかいコートは封印を解いておりません指差し


そして、息子の防寒着がの軒並みサイズアウトしたので新しく買ったんだけど、、、、

あ、なんか既にちょい足の丈が短いかも驚き

スノーブーツ履くならこのくらいのがいいのか、返品しようかな、、、来シーズンは絶対着られないし。てか、来シーズン着れそうなサイズ買っても毎年サイズアウトしてるんだけどね。


我が子、長身です凝視


私もそこそこ背が高いし、夫がとても背が高いのでそうなるよね目


Anyway こう寒い日が続くと、鍋料理やホットプレートごはんの出現率があがります。

ネットで見つけた

ペッパーランチ風のチャーハン照れ


ペッパーランチのチャーハンを食べたことがないから正解かわからないけど、

美味しかったから正解びっくりマーク


息子は最近、あまりチャーハンが好きではないらしい具だけ食べて残そうとしてましたもぐもぐ


どうしたもんか。


次はうどん鍋にしよ鍋