こちらボストン、今朝は氷点下の冷え込みでした不安


寒いよ、寒いよ、、、、


先週は夏日で半袖だったのに、モコモコのコート着ております。


本気のダウンコートを着たいところだけど、今からそんなの着ていたら越冬できないので我慢です指差し


さて、表題の件。

息子がスクールから持ち帰る連絡帳的な紙。

毎日持ってくるわけではないんだよね、先生の気分が乗った時だけ書くのか、伝える事がある時だけ書いているのかしらんけど目


今日のコメント。

今日もいい1日でした。

ハロウィンでカウボーイになった事を教えてくれました。


うける🤣


息子よ、、、君はハロウィンはダイナソー🦖だったんだけど凝視

カウボーイにはなっていないよ凝視


先生に何て言ったんだろう。

息子、ハロウィンに向けてディズニーチャンネルのハロウィンのアニメを何回も観てだんだよねおいで

その中でドナルドダックがカウボーイの仮装していたんだおいで

んで、それが好きだったんだよねおいで


去年の使い回しでケチらないで、カウボーイのコスチュームを買ってあげれば良かったニヤリ


来年は本人の希望を聞くことにしようハロウィン