11月ですかびっくり

今年あと2ヶ月ですかびっくり

本当に、街はハロウィンが終わると即クリスマスモードになって、気持ちがついていかんとです。

お、アドベントカレンダー買わねばクリスマスツリー

これからのサンクスギビング&クリスマスのホリデーシーズンのスーパーが1番楽しいルンルン


という事で、Trader Joe'sを偵察。

とはいえ、今回のお目当てはシーズナル商品ではなく、美味しいと噂の冷凍キンパ!!!!!!!!





が売ってないキョロキョロ売り切れてた。

とりあえず買ってきたもの、これで33ドルくらい。日本円で5000円くらい。

今のレートだとどうしても日本円に換算すると高いけど、トレジョはアメリカのスーパーの中ではコスパよしですウインク


キンパなかったから、韓国繋がりでチヂミとチャプチェを買ってみた。

まだ食べてないけど、このチヂミは友達が美味しかったって言ってたから期待大おねがい


食べ物じゃないけど、スポンジクロスとやらを買ってみた。



前に、一時帰国した時、義母からおすすめのお掃除用品を教えてもらってキラキラハイネリーとな。

ボストンに連れて帰ってきました。

これが、キッチン周りピカピカになって最高のクリーナーなんだわっおいで

研磨する感じのものなんだけど、いつも何で擦ろうか迷ってたから試しにトレジョのスポンジクロスを。ちょいと柔らかったけど、まぁ良いグッ

これでますますいろんな所磨いちゃりますキラキラ


アップルシナモンバンズというパンは多分りんごの季節の限定品だからもうすぐ無くなっちゃうと思う、ずっと気になってたけどカロリー高いから買わないでいたの。

食べないでシーズン終わったら後悔しそうだから一回買っておく。


ほんのり温めて朝食にりんご

中々美味しいびっくりマークけど、カロリーが高すぎるのでリピはしないでおく凝視



念願のキンパは、

別の日に行ったらありました指差し

一本3.9ドル。

レジで並んでいたら前後の人も買っていて、話題なのはてなマーク



よく売れていたので期待が高まり買ったその日に実食。

レンジで2分、少し冷ましてサーブするとな。

美味しい!!

冷凍食品とは思えぬクオリティかも!!

お米もちゃんと美味しいし目

韓国人が食べたらどう思うんだろうニヒヒちょっとアメリカナイズされているのかもしれないけど、我が家は夫も私もとても気に入りリピしまくる予感であります。


そんなこんなで、トレジョの話が長くなりましたがアセアセ11月もよろしくお願いしますスター