こちらボストン、今日はハロウィンですハロウィン


近くの商店街?でハロウィンイベントをやっていたので我が家の恐竜を連れていってきましたウインク

お店を訪ねるとtreat が貰えますラブラブラブ


!!ここ、高級食材店なの!!

お店の商品をラッピングして配っていたキラキララッキー←母ちゃん嬉しいラブ

でもさ、息子、お姉さんに好きなの1つどうぞ、って言われて、お菓子じゃなくて、お姉さんが持ってる魔法のステッキを取ろうとしてた(笑)

息子よ、それは貰えないよニヤリ


ここは古本屋さん、

お菓子を1人2つ、絵本を1冊選んでいいよ!!って目おぉ、それはありがたいキラキラ



帰ってきて、アパート内でもトリックオアトリートハロウィンハロウィンハロウィン

コンシェルジュのお姉さんたちの仮装が本格的です。イベント毎に全力で衣装を着てくれるの、アメリカっぽくていいキラキラ


ご近所さんのドア番をしているフランケンシュタインにビビる恐竜。

フランケンさん、お菓子持ってたけど、息子ビビりすぎて近づかず、取れず指差し指差し

秋晴れの中、落ち葉を踏み締めご近所さんを練り歩き良き一日ハロウィン

平和な10月の終わりでしたとさ合格

ハッピーハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ