我が愛しの息子、4歳になりましたラブ!!

月日が経つのは早いです目

お誕生日当日は平日だったので、スクールに行っている間に簡単に飾りつけて、日本の家族やお友達からのプレゼントやカードを並べてキラキラ

放課後からの24時間が生誕祝いのスペシャルタイムニヤリニヤリニヤリ


父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントは本人をおもちゃ屋さんに連れていって、欲しいものを1つだけ買ってあげることにしましたウインク

何回かおもちゃ屋さんに下見にも行って、何度行ってもこのスクールバスのおもちゃにたどり着くのですおいで


こういう乗り物のおもちゃはすでにいくつも家にあるし、対象年齢が1-5歳になっててね、今買ってもすぐ飽きるんだろうなぁ〜って思いつつ、、、、

まぁ、本人が今これが欲しいって言うんだからこれにしますか。

ひとしきり遊んだら、今度は同じアパートに住むお友達からもプレゼントがあるということでプレゼント

足でポンプを踏むとスポンジのロケットが飛ぶというやつ目ありがたや。

これ、もともとそのお友達が持っていて、息子が気に入りすぎていつも貸してもらっていたの、お誕生日に同じものをプレゼントしてくれましたキラキラ

息子氏、超喜んでいました。


好きすぎて、100回やるまで帰らないって言って大変だった真顔

そして本当にしっかり100回数えてやってた。


夜ご飯はお家で息子の好物の焼肉、4歳になったらほうれん草を食べると約束をしていたので、ほうれん草のソテーも頑張って食べてましたニヒヒえらいびっくりマーク

パンケーキでキャンドルを消して、

またもらったおもちゃで遊んで、大変満足そうに即寝でありましたほんわか


続いて翌日、土曜日もお誕生日の続き、お出かけ編として息子にとっての天国、ファームへ。

ラクダに餌やり。

お口の感触に悶える新4歳児ニヤリ

この滑り台も好きすぎて、100回やるんだって。

最近、気に入ったら100回やるというこだわりが大変です泣き笑いこっそり数を誤魔化してもバレて修正されて本当に100回やるんだわおいで


滑り台はさすがにそんなに出来ないので渋々移動させましたが、息子にとっては夢のような24時間。ご機嫌に過ごせて良かったですカップケーキ

4歳の1年も、息子らしく、ヤンチャで数字フリークな少年で楽しんでくださいラブラブ