夫が2週間弱の出張から帰ってきました日本



おかえりー飛び出すハート


会いたかったよー飛び出すハート


待っていたよ飛び出すハート



お土産のたくさん詰まったスーツケース飛び出すハート飛び出すハート

指差し指差し指差し指差し


ふふふ。


そう、今回は日本への出張だったのです日本


という事で、空の状態で持っていったスーツケースにぎっしりのジャパニーズプロダクツラブラブ


ネットで買って夫の宿泊先へ送ったり、週末に夫が買い物に行ってくれたもの、夫の実家からの差し入れ、いただきものなどなど口笛


まず食べ物ルンルン


これすごい下矢印こんなのあるんですね目

前にボストンに住んでいた会社の仲間からいただいたそうです。

さすがおいでわかってるぅキラキラキラキラキラキラ


日用品など。

ほぼ息子のものにっこり

子供用の冬のもこもこパジャマはあんまりボストンでは売ってないんですよねぇ目

探せばあるのかはてなマーク基本的にみんな24時間暖房つけっぱなしの寒冷地、冬でも部屋はあったかいんだけど、息子は1人でベッドで寝ていて布団をかけてもすぐ蹴っ飛ばすから厚手のパジャマが欲しいんだよね。

あ、あとアメリカのパジャマって特に子供用はやたらタイトでピタっとしてるの。なぜだろう目

ユニクロのやつでも日本のと形が違くて、体にフィットするようになってるんですよね。

パジャマはゆったり着た方好みなんだが。



あとは夫の両親やおばあちゃんから息子への誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント&お年玉もいただきました凝視ありがたやありがたや。

おもちゃは誕生日とクリスマスと分配してあげよう。


写真には写ってないけど、私のおパンティやおブラもネットで頼んでホテルに送ったのを持って帰ってきてもらった。良かった真顔

帰り、税関で荷物引っかかってスーツケース開封になったら夫が気まずい思いするかと思ってニヒヒ


さて、父ちゃんも帰ってきたし(←帰国日が変更になるかもだった)無事に家族3人で、明日、息子の誕生日をお祝い出来そうです合格