季節の変わり目、皆様お風邪をひいていないでしょうか!?

この時期のボストンは気温が乱高下して、しかも空気がカラッカラアセアセ

風邪ひき放題の天候が続いております驚き


周りにも風邪っぴきさんがいっぱいよおいで



息子も鼻水垂らしていて、今のところ鼻水だけだから様子見。


さっき(ボストンはいま夜です。)、熱は出てないかなはてなマーク

って、暗い寝室で息子の顔に手を当てようとしたけど、私は末端冷え性で手が冷たいから息子を触るとすごく熱く感じて体温がわからん。だから、ほっぺとほっぺをくっつけて体温を比べてみようと寝てる息子の頬に己の頬を重ねたら、息子、、、、


めっちゃよだれ垂らして寝てたみたいで、母ちゃんの頬にべちょぉぉお叫び


うぉっ驚き


鼻詰まってるから口開けて寝てんのね看板持ち


まぁ、熱はなくて良かったです。



週末はゆっくり過ごそう。


おまけ。

さっき食べたおやつ。

ローカルスーパーで買ってきたケーキですカップケーキ

こういうの、一口食べたら買ったことを後悔するという失敗を何度も繰り返してるのに買ってしまうニヤリ

で、これは美味しかったキラキラ

私の舌がアメリカにかぶれすぎたのか、たまたま美味しいケーキだったのかはわからないけど。


このケーキが本当に美味しいのか、私の舌がおかしいのかニヤリニヤリニヤリ日本の皆様にジャッジしてもらいたいですニヤリ