昨日はパスポート更新のために、在ボストン日本領事館へ日本
息子が産まれて、出生の手続きだかなんだかで来て以来およそ4年ぶりであります。
場所変わったはてなマーク迷って迷ってぐるぐる歩きました驚き

朝一の方が空いてそうだなと早めに出てきて正解。無事に手続きが終わり、せっかくダウンタウンの辺りに来たので朝ごはんを食べて帰ろう飛び出すハート


いつもボストンで朝食をと言っているが、実際にはボストン市に行くことはあんまりなくて、、、

サマビル市やケンブリッジ市、ベルモント市、アーリントン市の辺りをうろうろする事が多いのです。

という事で、今回はホントにボストンでの朝食だウインク

ちょっと外装工事中だった本日のお目当ておねがい

@ Tradesman Coffee Shop and Lounge

58 Batterymarch St, Boston, MA 02110 

クリームやトッピングがもりもりのクロワッサンが美味しそうだったラブラブラブ

これはティラミスクロワッサンルンルン

中にコーヒー風味のクリームがたっぷり詰まっておりました。

ねぇ、このクロワッサン10ドルしたんだけど泣き笑い

1500円か。。。。

紅茶のティーパックを熱湯に浮かべただけの手間のホットティーとこのクロワッサンで15ドルよガーン


ダウンタウン価格ぅ〜おいで


まぁ、でも雰囲気はとても良かった合格

夜はバーになるみたいです赤ワイン

夜はさぞかし高いんだろうねぇーおいで

パスポートを受け取りに来週また領事館に行くので、またボストンの中心で朝ごはん行こうルンルン