NY3日目、午前中夫がホテルで仕事を終えてからボストンに帰る予定だったので息子と朝食&あさんぽにあしあと


ニューヨークにあると知って絶対に行きたかったアンジェリーナ!!!!!!!!!!!!!!

うぉーーーーー!!!!!!!!

これこれ!!!!!!!!!!


ケーキで1番好きなのはモンブラン!!


嬉しいよぅ笑い泣き美味しいよぅ笑い泣き


銀座だったかな!?

東京に住んでいた頃に友達から教えてもらって、ここのモンブランを食べたらすっごく美味しくて飛び出すハート

またいつか食べたいと思ってたんだよ〜。

マンハッタンで食べられるなんてスター


ホットチョコレートもシグニチャーメニューとあったので、甘いケーキと極甘なホットチョコレートで朝から3日分くらいの糖分を摂取しておきました。

ラグジュアリーな雰囲気の店内で優雅な朝を過ごせましたラブラブラブ

流石に糖分を摂りすぎたので、息子をストローラーに乗せ、ニューヨークの名所を見せて歩くことにしました。

息子よ、これがライブラリーだよ。


ここはグランドセルトラルステーションで、


となりは最近できた新しい観光スポットらしいよ。

サミット・ワン・ヴァンダービルトっていう展望台が楽しいと聞いて行きたかったんだけど、チケット取れずアセアセまた機会があったらね。


あの高いのが多分、エンパイヤーステートビル、、、であってるっけ!?


って、息子は全く興味ない模様で、彼が手持ち無沙汰な時にするひたすら数を数えるという事に没頭していたので、母ちゃんのカロリー消費の為の散歩だけして帰りました。

泊まっていたホテル、立地が最高だった。

 Even Hotel New York - Midtown East


何年か前にもここの系列のホテルに泊まったんですよおいで建物が割と新しくて、部屋が綺麗で良きです。


ホテルの向かいにあった居酒屋。

対馬。


青森県のシルエットの中に対馬びっくりマーク

九州料理らしいよ。

日本人経営じゃないんだろーなー(笑)


夫は行ったことあるらしい。

料理は美味しいらしい。


という事で、さらばマンハッタン手

また来る日まで手手手