こちらボストン、日本から半日遅れて10月がスタートしましたおねがい


きゃーアセアセ2023年って終盤!?


そんな10月のスタートは少しだけ旅行にいってきます車

今回はロードトリップルンルン

少しだけ紅葉が始まっています。

今年はどこに紅葉を見に行こうか。。。



写真だとわからんですね目

東京はまだまだ気温高いんですね滝汗

9月末まで普通に真夏日とか、、、日本ってそんなに暑かったっけ!?


5月くらいからちょいちょい真夏日が出て、9月末までって、一年の半分くらいが夏ではないかポーン


10月は過ごしやすい日々になりますように。


関係ないけど、最近の息子画伯の作品。

自分。

ちょっと似てるかも(笑)



ママ。

寝起きの母ちゃんかな。髪の毛ボンバー爆弾


パパ。


髭濃いなニヒヒ


はらぺこあおむし。

お絵描きボードは旅行にも持っていく。

息子は車の中でもよくお絵描きしておりますが、母ちゃんにも何か書けと渡してくるキョロキョロ

普通にしてたら車酔いしないけど、車の中で下向いて絵を描くと私は酔う叫び

息子は全然平気みたいです。


乗り物酔いするかしないかって体質だろうから、息子が今のところ乗り物に強くてよかった。

ここから乗り物酔いするタイプに変わることはあるものでしょうか!?



話があっちこっちいきました、そんなこんな一ヶ月のスタートです。

素敵な10月になりますようにキラキラ