こちらボストン、残暑など一切なく、どんどん秋が深まっておりますイチョウ

暑い時に3週間半も日本に帰っていたからか、今年の夏はあんまり暑くなかったし、過去一プールもはいらないまま幕を閉じました目


そんなこんなで昨夜、華金にて家族でスペイン料理を食べに行く事にもぐもぐ


息子が眠くなってしまうので開店と同時の5時半に。

@ La Bodega

21 Nichols Ave, Watertown, MA 02472 

早い時間だから金曜日だけど予約なくていいでしょって突撃したら滝汗

子供が入れないバーの席しかもう空いてないとな宇宙人くん

爪が甘かった。


スペイン料理の口になっていたので急いで別の所、やっぱちゃんと予約出来るところを探したら中々見つからなくて叫び


爪が甘かった。


新規開拓したかったけど、

前に行ったことのあるスペイン料理レストランで予約が取れたので行ってきました🇪🇸


@ Solea Restaurant and Tapas Bar

388 Moody St, Waltham, MA 02453 

タコのグリル、トマトソースとチーズにパンをディップするやつ、鴨肉のベリーソース指差し

息子が鴨を気に入って爆食いしていたグッ


メインは鍋ごとどっさりのパエリアびっくりマーク


シーフードたっぷりで凄いボリュームキラキラ

全然食べきれなかったのでお持ち帰りしたので、我が家は今夜もスペイン料理ナイトでした合格


夜の外食は月1くらいのお楽しみハート

来月はどこ行こうかしら飛び出すハート