スーパーの冷蔵コーナーにいたこちらあんぐり


冷凍じゃないよ、冷蔵コーナーよおいで

あのハーゲンダッツ様がっおいで

アメリカの事だし、冷凍庫に入れるべきところを冷蔵庫に陳列したとかかと一瞬思ったけど、何種類も綺麗に並べてあって目

アイスとはパッケージも違う。

これ、ヨーグルト?でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

正確にはクレームフルーチェって書いてあって、発酵した生クリームのデザートらしい。


アイスではないハーゲンダッツに出会ったことに驚き、買わずにはいられませんでした。


確か1つ1.9ドル。


アメリカのハーゲンダッツのアイスは安いので、アイスよりやや高めの値段設定です。


レモン、バニラ、ブルーベリー、ストロベリー、チェリー味がありましたが、とりあえずストロベリーとチェリーを買ってみた。


ストロベリーを実食。

見た目は完全に普通のヨーグルト、

味は酸味のないヨーグルト、日本のフルーチェを濃厚にしたような味指差し


美味しかったです。


これがハーゲンダッツではなかったら別になんの驚きもないけど、ハーゲンダッツがアイスじゃないから素通りできなかったのであります。

味は至って普通でしたもぐもぐ


後味がいいので、またヨーグルトを買う時に出会ったら買おうと思いますグッ