皆さまお久ぶりですキラキラ

5泊7日の旅から昨夜無事に帰ってきましたーおねがい

いやぁ、最高な旅だったキラキラ


行き先は3名様が明答!!





淡路島が誇る、イングランドの丘!!!











ではなくてニヤリ






アイスランドでした🇮🇸

氷河ってホントに青いのですねぇ指差し



昨日は夜遅くについて、、、しかもちょいとアクシデントがありヘーロヘロで泣き笑い

荷物になにも手をつけずにバタンキューでした。

今からお片付けじゃ知らんぷり

冷蔵庫も空っぽじゃ知らんぷり


そんな中、我が家にはとあるピンチが訪れております予防←これもお察しがつくかも。

私と息子は元気です。

家庭内別居をスタートさせました。


色々何とかしつつ、旅行記もつづりたいと思います笑ううさぎどうぞお付き合いくださいまし。