こちらボストン、今朝は大雨でしたキョロキョロ
2日連続の雨でお家遊びのネタが尽きてしまったので、父ちゃんに車を出してもらって室内遊具場で降ろしてもらうことに車


って、道中雨のピークが来てすんごかった凝視

ボストンは雨の多い所ではないからか、アメリカの道路事情はどこもそうなのかしらんが、やたら水捌けが悪いので大雨だとすぐ道路が川のようになってしまう。


上から下からじゃばじゃば水がかかって洗車してるみたいだった。


車、全然洗車に行けてなかったから丸洗いできてよかったかもニヤリ


行ってきたのはcowabunga’sという息子お気に入りの遊び場。

空気で膨らませるトランポリン的な物が何台も並んでおります。


ここは付き添いの大人が無料なのがいいよねおいで

しかも、大人も付き添ってトランポリンに入っていいので、子供と遊ぶ傍ら過剰に飛んでエクササイズしといたグッド!


2時間で20ドルであります。


息子、ここが大好きで、でもたまーにしか連れて行かないので大喜び。

全身全霊で遊んだので午後はお外行きたいコールなし、静かにお家で遊んでいましたグッド!

帰り道は青空。


コロコロ変わる天気の1日でした太陽雷曇り傘


ちなみに年甲斐もなくトランポリンで跳ねまくった母ちゃんは、帰ってからも何だかフワフワ跳んでいる感覚が抜けなくて、酔いました滝汗気持ち悪かったよ。



子供は平気なのかしらはてなマーク


え、まだ火曜日とかシンジタクナイチーン