一時帰国中に滞在した夫の実家には息子と同い年のワンコがおりますニヤリ

穏やかなワンコなので、息子の相手を沢山してくれた。
精神年齢はいいとこ勝負なこの方々にっこり犬
なんなら犬の方が紳士よおいで
ちゃんと待てパーできるし。

犬用のクッションでくつろぐ所に息子が突撃していって、しつこいまでに撫でくりまわすわ、顔を埋めるわで驚き

もう止めてくださいと逃げる犬。



そして寝床を横取りする息子ふとん1

このやりとりを何度も繰り返していたので、息子は滞在中、常に犬くんと同じ香りがしていました(笑)甥っ子くんや姪っ子ちゃんも実家にくると同じ事をしているらしいニヤリ




そんなこんなで今日、買い物に行ったら、実家で犬くんが使っていたクッションと似たようなのがセールになっていたので思わず買ってしまったニヒヒ

もちろんペット用です。

本日より、ここが息子の定位置となりました。


買う時に、アメリカあるあるでレジの人に話しかけられ、、、、

いいね、これ、猫ちゃん?わんちゃん?的な事を聞かれたので、、、、


一瞬迷ったんだけど、うちの子供にニヤニヤフワフワ好きだから。って答えたら笑われた。



ちなみに30ドルのがセールで19ドルでした笑ううさぎ

ペットを飼った事がないので相場がわからないけど、息子が喜んでいるのでプライスレス筋肉

いい買い物でしたとさ晴れ