こちらボストン、昨日は大雨で夏の嵐でした雷


いや〜すごかったなぁ〜。


そして、雨漏りしなくてよかったアセアセ


一夜明けたらすっかり空気が変わって、今朝はひんやり凝視

避暑地なの!?

7月も終わるというのに風が冷たく流れ星午前中に外に出るのに長袖をひっぱり出してきました。


日本の暑さは尋常じゃないみたいですからねDASH!ボストンのこの爽やかな空気を届けたいとです。


Anyway 、今日は夫が息子を動物園に連れて行ってくれたので母ちゃんは1人時間グッ


朝から長風呂して、ウォーキングしてアイス屋さんに行ってきたよだれ

私の好きなアイス屋さん、

Honey Combの今月のソフトクリームのフレーバーが抹茶だったのルンルン


もうすぐ月が変わるから急いで食べに行かなきゃとラブラブラブ


濃厚でミルキーで美味しいソフトクリームだった。でも抹茶の味が薄いのと、、、、

これ、8.5ドルもしたんだけど叫び

1000円ごえーーーー叫び叫び叫び叫び叫び


しかも量が少なすぎるアセアセ

アメリカのソフトクリームって、小さいサイズ買ってもこれでもかってくらい巻き巻きに巻いて、コーンの下までぎっしりなのに、、、ここのはこの少なさで8.5ドルとはアセアセ


担当してくれたお兄さんのソフトクリームの巻き方が下手だったのかなはてなマーク前に買った時はもっと多かったんだけどなアセアセ

作り直してって言いに行けば良かったかしら(笑)



私的、ボストン近郊のソフトクリームランキングは6年連続でWalthamのPizzi Farm Market & Deliが優勝。1番美味しいしコスパも良しですソフトクリーム