昨日は暴飲暴食の小休止ウインク

夕飯はおかゆ、白身魚、具なしのお味噌汁。


いやぁ、こういうごはんおにぎり

しみるわぁ〜おねがい


そして息子を寝かせたら実家を出発、新宿のホテルでうんち合宿ですグッド!

これな。


本日は人間ドック、大腸内視鏡のため、

朝4時から2時間かけて2リットルの下剤を飲みました不安


去年の5月も同じように新宿でホテル取ったのですが、シーズン的なもの???値上がり???今年はやたらホテルの値段が高くなっていて、予約する時にびっくりしました。


Anyway 、無事に終わったのでご飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

胃腸が空っぽなのでもっとあっさりしたものを食べた方がいいのかもしれませんがおいで

腹ペコだったものでねおいで



って、、、、↑↑ここまで昨日書いてて、、、、

それからドタバタしてたので放置してた。


昨日、父ちゃん母ちゃんが人間ドックのあいだ夫の実家で留守番していた息子氏。義母から息子がちょっと熱っぽいとの連絡を貰ってアセアセ

夫と私が帰った時は熱っぽいけど、まぁよく喋ってゴロゴロ寝っ転がっていたので呑気にしていたらどんどん悪化していきアセアセ

特に夜中は大変な事になり、夜間救急に行きました泣き笑い


胃腸炎だろうとのことで、

今はだいぶ落ち着いたのですが、明日からの予定はキャンセルしてひたすらゆっくりする事になりました笑い泣き

日本の小児科、初めて行ったゼグッド!←自分が子供の頃は行った事あるかも目

子供医療証?とは、初めて知りました。

母子手帳は持ってないわ、息子の元号での生年月日はすっと言えないわおいでアメリカかぶれー。

色々スリリングな一夜でしたとさ。


問題は今夜、息子が処方された整腸剤、人生初の粉薬を飲めるのかであります不安不安不安