およそ3週間の一時帰国、佳境に差し掛かっておりますおねがい


先日、民泊をチェックアウトしまして、ここから帰国日まで夫の実家でお世話になります照れ


今回の民泊は大塚のマンションに滞在しておりました。築浅で狭いながらも快適な所。

リピしたいわラブラブ

大塚駅も初めて来た。便利だし、そこまで人が多くなくて都心部よりも良かった口笛

頑張れば池袋まで歩けるからデパートでの買い物も済ませられたキラキラ

都電荒川線?とか息子が喜んで見ていた。

ボストンとは違う市バスもラブラブ本当はもっと探検したかったけど、ちょいと暑すぎてドクロドクロドクロ


会いたい人にも沢山会えました目がハート

大学の仲間とはアフタヌーンティーで喋りたおした愛飛び出すハート



1人遅れてきてさ、2件目のカフェで二次会。

わたしは1件目のアフタヌーンティーで飲み放題のお茶を頼まにゃ損とガバガバ飲んだの、、、もう何も飲めないと思ってた所、2件目で出てきた飲み物がアメリカサイズで全く飲みきれなかった目

出会ってから20年かぁDASH!

40歳になったら記念旅行しましょう車


仲良しのパイセンともグッド!

瑞穂さんラブラブラブ

一年分喋ることが溜まっていたのに息子がわちゃわちゃするから全然キャッチアップ出来なかった笑い泣き


と思ったら仕事終わりの救世主(夫)が息子を引き取って先に帰ってくれました。


ホントうるさかったと思う、私たち知らんぷり

あんなに喋ったのに、帰ったらすぐに、あ、あの話もしたかったのにーーー。って。


Anyway 、場所が変わっても暴飲暴食は続くわけで、料理上手なお義母さんとおばあちゃんのごはんをもりもり食べてます豚豚豚豚

明日は人間ドックなんだよなー豚豚豚


年に一回の人間ドック、いつも一時帰国の最後の方にするから体重も多め、血液検査の数値も一年で1番悪いであろうという結果なのですよねおいで

まぁ、それでも特に異常ないからいいんです。

嫌だなぁー魂が抜ける人間ドック。

人間とドッグ犬


今週になって一段と暑さがパワーアップしたので明るい時間は外に出られないとですグラサン