1年2ヶ月ぶりに母国に足を踏み入れますびっくりマーク


一時帰国でこの荷物の量、、、、本帰国のお引越しが恐ろしくて仕方ない。


コロナ禍以降3回目の一時帰国、だいたいコロナ前の人手に戻ったかな、ちょっとすいてるかなはてなマークくらいな感じ目

ボストンローガン空港の国際線ターミナルはいつも空いているのよおいで


なんだろう。。。

息子を連れていると、搭乗手続きだけでどっと疲れるぜ不安

ラウンジで英気を養おう。

JAL の乗客が使えるのは

ブリティッシュエアラインのラウンジ。

でも何かいつもこのラウンジがお休みで、エールフランスとか、違う航空会社のところに変更になっていたから初めてだラブ

茶色いグラデーションをいただきました豚

タイカレーが美味しかったグッ

カロリーを補給していざ搭乗びっくりマーク

13時間半、息子よ、どうか暴れないでおくれ。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

と、↑までローガン空港で書いていました。

先ほど、無事に成田に到着。

空港でのPCRが無くなったから楽になりました。


しかし、3歳の息子との13時間半のフライトは壮絶でしたチーン

今回、夫と席が離れていたので、息子と2人っきりの満席の機内、、、それはそれはもう。


この寝姿になった時の達成感たるや泣くうさぎ

今夜は成田空港近くのホテルで身体を休めます。


さぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

滞在中、日本を食べ尽くすぞっ日本日本日本日本