1人でホテルに泊まるのも最高だけど、昨日、帰ってきたらやっぱり家が1番だよねおいで
自分のベッドが1番気持ちよく眠れるよねおいで
って実感しました。

でもまたいつの日が1人ホテル泊してみたいラブラブ


そんなこんなで、24時間で食べた物編。
まず、チェックインして部屋でダラダラしながら食べたおやつ。

抹茶ラテ、かりんとう、海苔スナック、サラミ。

我ながら組み合わせが気持ち悪いニヒヒ


この後昼寝して、夕飯はホテルから徒歩30秒くらいの焼き鳥屋さんへスター

コーラで乾杯カクテルキスマークキラキラカクテル

@ Yakitori Totto

455 Foley St, Somerville, MA 02145 


1人で夜のレストランに来るのも超久しぶり〜赤ちゃんぴえん

前菜にマグロアボカド和え、、、


焼き鳥は焼けた順で一本ずつ出てきたラブ

ぼんじり、


かわ、牛ハラミ、

あと、モモ肉も食べましたキョロキョロ


20本くらい食べたいんだけどさ、、、

アメリカの物価だとやきとり一本で

700円から1000円するのー叫び恐ろしやー叫び叫び


〆のうどんキメてる

息子が好きそうな出汁、具材のうどんだな。


かわお代わりキメてる

鶏皮大好きラブ

アメリカでは鶏皮だけって売ってないんだよねー。鶏肉の切り身は最初から皮を剥いだ状態でパックされてるの。

こんな感じで、骨なし、皮無し。

丸鶏や骨付き肉だと皮も付いてるんだけど、骨なし皮付きの組み合わせは見たことない目

だから精肉過程で余った鶏皮がいっぱい出てくるはずなんだから、鶏皮だけ安く売ってくれればいいのに目


Anyway 、お腹いっぱいになりすぎて、本当は夜にアイスを食べにもう一回出かけようと思っていたのにこれ以上お腹に入りませんでした豚



ぐっすり眠って朝。

(←ちなみに、朝6時に部屋の目覚まし時計が鳴りやがったよ。痛恨の確認不足笑い泣き多分、前に泊まった人が設定したままだったんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き誰にも起こされずに好きなだけ寝るというのが今回の旅の最大の目的の1つだったのに。すぐ二度寝した)

チェックアウトがお昼の12時までというのがありがたく、眠りすぎてホテルの朝食レストランが終了していた。

ということで、朝昼ごはんはホテルから徒歩1分の所にある定番のTatteに行きましたコーヒー


ホント、アッセンブリー便利だわおいで

夏のメニューに変わっていました。

コーンスピナッチなんとかプレートアップ

白いのは水切りヨーグルト!?何だかすっごく変わった味でした(笑)でも好きな味。

甘いのも欲しくて、ローステットストロベリーティーケーキ←オーダーするときにカミカミになったニヤニヤ



こんな24時間を過ごさせてくれた夫と、付き合ってくれた息子に感謝である笑


リフレッシュしたのでさぞかし息子に優しく接してあげられるだろうと帰ったけど、やっぱりすぐに鬼母ちゃんに戻りましたちゅー

イタズラ小僧め凝視