気がつけば6月になっていましたあんぐり


もう3日も経っておったよおいで


ボストンは昨日まですごく暑くてグラサン

近所にある夏季限定のビアガーデンがオープンしたのを見た夫がどうしても一杯だけ飲みたいというので(笑)夕方の散歩ついでによりました生ビール

息子は水、母ちゃんはコーラで乾杯生ビールキラキラ生ビール


夕涼みになるかなと夕方の5時くらいに出てきたのですが、この時期のボストンは日没が8時半くらいなので、5時ではまだガンガンに暑かった驚き


君はあと17年経てばこれが飲めるかもよ!?

この時間で33℃ありました。


からの、今日はそこから20℃以上下がって

最高気温でも10℃くらいという。

来週も寒いんだよねえーん

とにかく気温の高低差がすごい所でありますグッ

でも、とても気持ちのいい季節なので、ボストンの短い夏を今年も存分に楽しみたいと思いますウインク


母国は、雨の季節日本

大きな被害がこれ以上出ないことを祈るばかりです。