こちらBoston、三連休が終わり、いつもの日々を過ごしております。

年々、お出かけの疲れが翌日、翌々日まで尾を引き時の流れを感じております真顔
母ちゃんは疲れを引きずっていても、息子は一晩眠れば全ての疲れが吹っ飛ぶんだよなー。
今から夏休みが怖い不安不安不安


Anyway 、連休最終日のお出かけは、アメリカの夏から秋のレジャーの定番、ファームに行ってきました飛び出すハート

@Davis Farmland

145 Redstone Hill Rd, Sterling, MA 01564 


ボストン市内から車で1時間ほど。

我が家は、子供が楽しいファームは

Connors Farm

30 Valley Rd, Danvers, MA 01923 

がこれまでの一押しだったのですが、お気に入り更新しましたラブ!!


動物の種類も動物園並にいたし、何よりも触れ合いゾーンがかなり充実しているキラキラ

定番のヤギ、


子牛ちゃんはブラッシングがお好きみたいラブ

柵の中に入れなくても、ラクダ、カメ、ポニー、豚などなど、外側から触れ合える距離感指差し

息子は動物にガンガン近寄って、超積極的に触りに行くので、、、潔癖症かつ動物が怖い派の母ちゃんは息子が羨ましいとです目



プレイゾーンも何箇所もありました。

あんまり調べずに行ったので、水遊びゾーンがあるとは知らず笑い泣き

サンダルやバスタオルを持ってきてなくてあせる

ここは息子に見られないように移動した(笑)


お昼過ぎから行ったら、全部のゾーンをまわりきれないくらいだったので、今度は朝から行こうと思います指差し



息子、この滑り台が最高に面白かったみたいで

放っておけば、

日が暮れるまで繰り返す勢だった目


とにかく子供向けのファームだったので、大人は付き添いつつ、気持ちのいい5月の風を感じていました。

もちろんファームなので、秋にかけてフルーツピッキングやとうもろこし畑の迷路などもあります合格


と、最高に楽しい所ではありますが、1つ問題は、、、、、


入場料が高いっ叫び


この手のファームはちょっとした遊園地並みの入場料を取るのですコインたち


ちなみにここは前売り券で

1人28ドル、当日券で1人30ドル。

大人も子供(2歳未満は無料)もしっかり入場料がかかりまさ。

3人家族で今のレートなら10000円超えよおいで




楽しかったので、ここぞという日にまた行ってみようと思いますOK