こちらBoston、月曜日がメモリアルデー(戦没者追悼の日)の祝日にて今日から三連休ですOK

そして、この連休から9月のレイバーデーの三連休までがアメリカの夏季シーズン。

夏季のみの観光地やレジャー施設がぞくぞくオープン。
アパートのプールも、公園の水遊びスペースも始まりましたキラキラ


つまり、水遊びが大好きなオレの1番楽しい季節がやってきたのである立ち上がる

オレの夏、はじまったってよゲラゲラ

さっそく近所の公園のスプレーデッキに行ってきました。


まだまだプールに入るには水が冷たいですあせる

だからアパートのプールがオープンしていることはまだ息子には伝えていません目

プールがオープンしたってわかったら絶対、入るってきかないだろうから。


息子は水が冷たくても気合いで入るけどさ、

付き添いで入る大人が、水が冷たすぎて無理なんです滝汗



明日は真夏日予想だから、午後の1番暑い時間にちょっとなら入れるだろうか目

今年の夏も、プールにいっぱい入って、バーベキューもいっぱいしようデレデレ


ボストン生活、

早くも6回目の夏でありますガーン