最近、NBAの試合を熱心に観ているので、テレビを見る機会が増えましたテレビ

夜にテレビを観ていると、日本ならば、色んな美味しそうな食べ物のテレビCMに誘惑されるんだけど、、、アメリカだと全然美味しそうな物が出てこないおいで
ファストフードやピザのCMも多くて、観ているだけで胸焼けを感じるジャパニーズ。

しかし、昨日、前述のブログを書いた後にテレビを観ていたら、ハーゲンダッツの新商品?のCMをやっていて、心を掴まれましたラブラブラブラブ


食べたくて、食べたくて、、、翌朝、
家の近所にはハーゲンダッツがあんまり売っていないので、わざわざ電車でアイスの品揃えのいいスーパーまで行ってやったぜチュー
我ながら執念がやばい。

テッテレーキューン飛び出すハート


バタークッキーコーンのシリーズアップアップアップ

4種類あって、バニラ、チョコ、ストロベリー、コーヒー。

1番食べたかったストロベリーは見つけられず泣き笑い

チョコとバニラを一箱ずつ買いました。

4つ入りで8.99ドル$

アメリカはハーゲンダッツが安いんだけど、このシリーズは結構高いわおいで


待ちきれずにスーパーの外のベンチで即食べた人凝視

だって、家まで帰る間に溶けるから、冷凍庫に入れてしばらく待たにゃおいで

帰ってもすぐには食べられないんだもん。


そんなの待ちきれないものおいで


肌寒い日だったけど、そんなん関係ないっOK

期待通りめちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク

コーンの部分が分厚いバタークッキーになっていてこれがリッチな味わい合格


超好み、しかしカロリーは高めの1つ300キロカロリー豚豚豚豚



この情熱をもっと生産性のあることに持って来れれば私の人生、もっと向上しそうだけどねおばけ

いいの、アイス食べると幸せだもの飛び出すハート