皆さま、誕生日の記事にコメント沢山ありがとうございましたラブラブラブその他もいつもコメントありがとうございます。

息子の春休み終わりましたーーーー照れ


無事、1週間ワンオペで息子を楽しませて過ごすことに成功した達成感のもと1人ランチに行った月曜日ラブラブラブ

幸せじゃーラブ


って、スクールから帰ってきた息子。


部屋のドアを開けた瞬間無言でじーーーーっと天井を見つめる。



いやだな。


いやだな。



小さな子供って第6感があるって言うじゃないですかおいで



息子がもう少し小さい頃、、、


部屋の隅を見つめて固まった後、


こわーいぐすん


って半べそで私の元に走ってきたことがある。


でも、確認しても何もないの。


いや、母ちゃんのが怖いわ。


やめてー。


母ちゃん、そういうのほんと苦手なのおばけくん



またあるときは、壁にうごめく小さな虫を発見したことも。



虫も嫌だよねおいで




恐る恐る、息子の指差す方向を見る。




虫だったらどうするかなー驚き

今日もまだ夫いないし、天井高くて届かないし。



私に見えない何かなら、それもそれで怖いけど、アメリカででる幽霊はアメリカ人なのかなはてなマーク

何か呪いの言葉とか言われても私には通じないからねっ



ちらり。




は?

天井にヒビ、近くに変な跡。


こんなの昨日までなかったよね。



昨日、雨たくさん降ってたよね。


うち、アパートの最上階。


床を確認すると少量だけど水が垂れて乾いた跡。




はい。雨漏りーオエー


虫よりも幽霊よりも嫌なやつーーーーー。




とりあえず、メンテナンスチームにimmediately に来るように連絡しました。

アメリカのimmediately 、ざらに数日後になるけどね。




水漏れ問題、同じアパートに住む日本人の友人がメンテナンスチームと揉めてるのを聞いてたから気が重い魂が抜ける


皆さま、オラに力をください。