こちらBoston、

子供たちは今週、1週間の春休みでありますガーベラ



今日はお友達と動物園に行ってきましたしし座

車で行くと20分で着く所、今日は電車とバスを乗り継いだので、片道1時間半かかりました泣き笑い

バス、電車好きの息子にはそれもアトラクションの1つ口笛


動物園での写真は後ろ姿ばかりねニヤリ

お友達は息子より2歳年上なの。

しかし、我が子は背がとても高く、お友達は小柄な方なので大きさが同じくらい目

なんだか双子みたいで可愛いなぁ目がハート


背格好は同じでも、

しっかり度は雲泥の差だけどね真顔


息子が5歳くらいになったら、もっと優雅にお出かけを楽しめるだろうか立ち上がる


年齢よりも気質の問題か。

なんか、機動力が成長して、より追いかけ回すのが大変になる予感滝汗


オレは何でもグイグイ行くタイプよおいで

母ちゃん、足腰鍛えておきますグー




それにしても、、、




まだ火曜日か魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける