昨日は念願の初めてのNBA観戦に行ってきました!!

念願って言っても、今年急にハマった俄かファンなんですけどねおいで
そして、昨日はプレーオフ前、今シーズン最後の試合&ホームのデイゲームということで、もんのすごい人でしたあんぐり

最後の試合ということで、ファン感謝祭的なことをやっていて、入場者全員にTシャツやポスターを配っていたり、我が家は一つも当たらなかったけどプレゼント抽選会みたいなのも沢山ありました目がハート

TDガーデン、その昔、アイススケートショーを観に行った記憶がある目

こんなに広かったっけ!?

ボストンセルティックスはプレーオフ進出が決まっており、イースタンリーグ2位で順位もすでに確定。

なので、この日の試合にはテイタム、ブラウン、スマート、ウィリアムズなどなどスター選手達は出ておらず凝視

ホワイトがちょこっと出てた目



それでも、スタジアムの雰囲気や、歓声、ハーフタイムのショーなどを生で観られて最高に楽しかったです飛び出すハート


息子は、この写真だと楽しんでいる風ですが、全然でした滝汗

音や観客の声、拍手が大きすぎて怖かったみたい。

我が家はちょうど端っこの席だったので出入りしやすくて良かった。今季何回か試合を観にきていた父ちゃんが息子を連れて散策に出てくれました。

おかげで母ちゃんはゆっくり最後まで観戦できたよラブ



ちなみに、、、、

食べ物の持ち込みが不可だったので、売店でペットボトルのコーラと水を買ったら、それぞれ6ドルでした。

2本で6ドルではなく、それぞれ6ドル、合計12ドル驚きおよそ、1600円。

何かの間違いかと思ったぜ。


プライドポテトは安定の山盛りで。

カップの中にもぎっしり入っています。

これも6ドルでした。

ポテトはその辺のバーガーショップと同じ価格なのか凝視


何にせよ、セルティックスが勝ったので何でもよしっびっくりマーク


13時からの試合、駐車場は大混雑だろうから電車で行きました。11時くらいに家を出て5時前に帰宅。

消化試合感があったので試合時間が短めでした。

乗り物好きの息子は、普段乗らない路線の電車に乗れてご機嫌で帰宅できたので終わり良しキラキラ


良い経験が出来ました合格