こちらBoston、
日本から半日遅れて、ひな祭り雛人形


我が家は女性は母ちゃんだけであります。

今夜は夫は夕飯不要だし、息子はちらし寿司に興味なさそうだし、アメリカで材料を揃えて作ったら高くつくし、なんなら私も別にちらし寿司そんなに食べたくないし凝視


ラーメン屋さんに行きましたグッド!

ホントはハーバードに最近出来たラーメン屋さんに行ってみようと思っていたのですが、Googleのレビューが恐ろしく悪かったので怖くて行けませんでした赤ちゃんぴえん


あぁ。Tsurumenのラーメンは全部美味しいルンルン

今日はまぜそばラブ

めちゃくちゃニンニクが入っておりますおばけ


今日、夫は会社の歓送会で中華を食べるらしく、絶対ニンニク臭くなって帰ってくるじゃん。

自分がニンニク食べてない時に相手がニンニク臭いと腹立つので(笑)先制をば。


お坊ちゃまは今日、ニンニクは食べていないが、こんなに母ちゃんに近づいて臭くないのだろうか滝汗

せっかく3人がけのソファなのに、君はいっつも母ちゃんの上に座ってきおるな。


まぁ、あと10年くらいしたら一緒のソファになんて座ってくれない時期がくるでしょうから今のうちに存分にくっついておきますグッ



Anyway 、

Pikaichiラーメンというラーメン屋さんがメドフォード(ボストン近郊の市)にあって気になっております目

たまに車で前を通るんだけど、住宅街に並んだ小さなお店。

地元のエセエセラーメン屋かと思って調べてみると、レビューがとてもよく、ラーメン一杯10ドルほどで提供しているのですよねおいで

外食の高いボストンでラーメンが10ドルというのは相当安いです。

今日行ったTsurumenのまぜそばは18ドルよお金


我が家から公共交通機関で行きにくい場所にあるので、もう少し暖かくなったら自転車で行ってみたいと思いますラーメン


ラーメン大好きラブ