昨日呑気にジムに行っていたら、スクールから息子が発熱したので、ASAP で迎えにきてとガーン


嗚呼。

無事、1週間の休校が明けたと思ったのに、、、我が家は延長じゃえーん



今日はだいぶ復活した息子。

抗原検査も2回して、コロナではなさそう。明日も大事をとってお休みして、木曜日から日常に戻れそうかなニコニコ


それまではお家で大人しく、、、大人しく、、、熱の下がった3歳児が大人しくできるわきゃない凝視


子供用の経口の解熱剤の期限切れていたので(昨夜は坐薬で対応)、今夜万が一ぶり返した時のためにストックしておきたいと、ささっと1人薬局に買いに行った。あと息子のバナナバナナを買いに隣のスーパーに寄って、、、、


外に出られない鬱憤を糖分で晴らそうとする母ちゃんの戦利品。

夫と息子が留守番しているから、早く帰りたい。迷ってる時間はないからと本能、いや煩悩のままにカゴにいれたけど、

このクッキーが超好みでしたラブラブラブ

息子が完治しない限り母ちゃんはジムにいけないのにね豚豚豚豚豚豚


やはり、3月から頑張ります凝視