昨日は奈美ちゃんと双子ちゃんに会いにお家にお邪魔してきましたラブラブラブ


産まれてまだ1ヶ月くらいの赤ちゃんラブラブ

かわいいいいいいいいいいいいい!!


奈美ちゃん、

ホントにホントにおめでとうおねがいキラキラ


うねうね動いていて、可愛らしい声というか、この位の頃の赤ちゃんにしかだせない音?が何とも可愛いラブラブ


イケメンの坊やの方を抱っこさせてもらったら、お尻から天使の風を出してくれてねおいで

それすら可愛かったよニヒヒ


2人とも美男美女で将来が楽しみよおいで


赤ちゃんを眺めながら、奈美ちゃんとキャッチアップできて最高のひと時だったキラキラ


大変な時にお邪魔させてもらってありがとうちゅー




そうそうおいで

この時見た、

寒い冬の朝、道路に裸足の足跡の件。


友達がこのパン屋さんに再び行ったところ、パン屋さんの近くのお家から、裸足で短パンのおじさんが犬を連れて出てきて、裸足でパンを買って、裸足で帰っていったそうです真顔


上半身はコートを着て、膝から下の格好が超軽装なこと以外は至って普通な、初老のおじさんだったそうです。


我が家のアパートでも部屋から裸足のまま出てきてエレベーターに乗ってポストに行く人とかいるんですが、、、、さすがに外はねぇおいで

冬だしドクロ


私が見た裸足の足跡が続いていた長さから、きっと犬の散歩も裸足で行ってるんだよね不安


なんかそういう健康法なんでしょうか。

この時期、寒いのもだけど、

道路に融雪剤が撒かれていて、、、塩化カルシウムの粒だったかな?

とげとげしてる粒子なのに痛くないのかね。


とりあえず謎が解けて良かったです。

いや、解けたのか?