こちらBostonも日本から半日遅れて2月がスタートしました拍手


厳しい寒さと戦う1ヶ月、、、

でもね、Bostonにはスギ花粉がないので、この寒さを耐えたら待っているのは爽やかな春だと思いがんばれるグラサン


そんなこんなで、朝トレジョにキムチ、コチュジャン、ベーコンを買いに行ったんだが、

外が寒いので暖かい店内でゆっくりうろうろしてしまい、特に必要ないものを衝動買いし散財するの巻。

コットンキャンディグレープは息子の好物。

前食べて美味しかったソーセージに、まだ試したことのないフレーバーのヨーグルト←帰ってレモンの方を食べたらすごく好みだったラブラブ

Everything という、よくベーグルにかかっているシーズニングの入ったディップソース。

前にCostcoで買ったクラッカーが大量にあるから一緒に食べたくてニヤリ




んで、買わなきゃいけなかったコチュジャンを買い忘れるの巻泣くうさぎ


午後に行き直しました。

余計な物を買うと本来の目的を忘れるから、コチュジャンだけ買おう。

コレ↑安いですよね目

コチュジャンの味の良し悪しは分からんのですが、料理に使ったら思っていた通りの味になったので良きかなグッ

プルコギを作りましたグッ


息子にはコチュジャンを入れる前に取り分け、焼肉丼にして出したところ、珍しく、、、その他のおかずも含めて全残ししやがりました不安

基本食べることに情熱のないタイプの子でしたが、今年になって食欲に火がついたのか、、、毎晩非常によく食べる。今まで嫌がっていた野菜も食べるものが増えてきて楽になったーニヤリグーと思ってたら全残しかまされたぜグッ


具合が悪いって感じではないからいいけど。


そんなこんな2月のスタートです。