アメリカのコンビニ的存在であるCVS。

24時間営業で、処方箋を受け付けてくれ、予防接種や簡単な診察ができるドラッグストアなんだけど、生活用品や食品はもちろん、ご当地お土産なども売っている便利な存在でありますウインク

が、基本定価で高いのでクーポンがある時しか買わないんだけどおいで


12.5ドル分くらいのクーポンがたまっていたので、こちらを購入。

なんか、身体に悪そうなものばかり凝視

全部で13.5ドルとかで、

クーポンを全部使用したら0.97ドルニヤリ


が、しかし、無人レジの機械がフリーズして支払いが完了せずアセアセ


有人のレジからバイトのお姉さん登場拍手

英語圏の人じゃなさそうな感じ。多分、スペイン語圏の人目

変な英語でやりとりする我々。


そのお姉さんレジで支払いをすることに、、、、



すると、

デジタルクーポンが消失してたーーー驚き



え、定価ならいらない。


てか、12ドル分のクーポンがなくなるとか困る。



って言ったら社員?バイトリーダー?のおばちゃん登場指差し



フリーズしている無人レジを確認し、無人レジを再起動したらクーポンが復活するかもと目


ちなみに、このおばちゃんも英語圏の人じゃない。

そして3人の中で1番カタコト(笑)


無人レジを再起動してもクーポンは復活せずアセアセ


そしたらおばちゃんがなんか色々操作して、お会計0.5ドルのみで通してくれたキメてる


え、そんなことしていいの!?


トラブルを大雑把に対処するアメリカあるある。



ラッキーアップアップアップアップ