週末、息子の歯医者のご褒美?に今年最初の焼肉を食べに行って来ましたニヤリ


Gyukaku牛

まさかのまだ風邪を引きずっていて、味があんまりしないのだけど驚き

味覚障害はてなマークコロナなのはてなマークって思って自宅で検査したけど違った看板持ち

これ、コロナの味覚障害ってほんとに何も味を感じなくなるのかねー。最近、東海岸ではまた感染者数が増えているので気をつけねばアセアセ


Anyway 、アメリカの牛角は日本の7割くらいの美味しさで、値段は2倍です(笑)


キッズメニューは割とお得だったキョロキョロ

combo2の方を頼みましたグッ


牛肉と照り焼きチキンにご飯セットがついて6.5ドル。

写真よりも、爆盛りで来て笑った笑い泣き

ごはんは大人のお茶碗山盛り一杯分あります。付け合わせのコーンはとても不味かったらしい驚き


お米は父ちゃんが半分くらい食べて、息子は野菜はあんまし食べてくれなかったけど、お肉の量はちょうど良く、モリモリ食べてました焼肉


大人はお肉色々と、


牛角サラダサラダ

日本の牛角サラダってこんなんじゃないよね。サイドメニューはオリジナルな感じが多いと思うアメリカ


Bostonの牛角には冷麺がないので、〆はガーリックヌードル。

これ、見た目はあんまりだけど、ラーメン屋さんのまぜそばみたいで美味しい目がハート

前に来た時、、、(っていっても一年前とか?)に頼んで美味しかったからまた頼んでみたけどやっぱり好きラブ


ただ、信じられない量のニンニクが入っておりますグッ



そんなこんなで、大人2人幼児1人が腹8分目に食べて、お値段、



ダダダダダダダダダ



135ドル指差し



チップを入れると、160ドルくらい。

つまり20000円くらーーーいキメてる


Gyukakuはランチだと結構お得なのよねおいで

でもやっぱり日系のレストランは息子が食べられるものが多くてありがたいとですスター