息子が冬休みに入りましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


この休み中、何回バスに乗るかしらバス


今日はショッピングモールに行きました。

お昼ごはんはモール内のフードコートでアメリカ


日本のフードコートだと食べたい物がありすぎて、目移りしてワクワクだけど、アメリカの場合、、、。日本人の胃袋的にはヘビーな物ばかりで消去法になっていく真顔

匂いだけで胸焼けできるぜ不安

みーんな茶色い物食べてるニヤリニヤリニヤリ



で、Chick-fil-Aにしました鳥



1番ベーシックなチキンサンドのデラックス(チーズ、野菜入り)にしましたUMAくん


美味しいですアップ

どことなく、チキンの衣の味が日本のケンタッキーに似ている気がするOK

↑アメリカのケンタッキーと日本のケンタッキーは味が全然違います。


あ、あと、飲み物を頼んだら、色が似ているジュースの判別が出来るようにフタに工夫がしてあったキラキラ


私的には超感動して、これすごいね!!

初めて見たっ!!

考えた人すごいっ!!


って夫に言ったら、え、前からそうだったし、他のファストフード店も結構こうなってるよって。。。



え。

知らなかったニヤリ



でも、よーく考えてみたら、この会話の流れを前もした事あるような気がしてきた。



さぁ今年、残り10日だ門松

えいえいおーグーグーグーグー