昨夜の雪は3センチくらい!?積もりました不安
今日も極寒予防予防



気温が低いから除雪車の入ってないところは溶けないまま残っています。

散歩に出たら、ことあるごとに息子が雪を踏んで遊ぶから進まず、いつもの倍時間がかかった泣き笑い

めちゃくちゃ寒かったです。



そんなこんなで、昨日トレジョで衝動買いしてもうた。

夫と別のコーナー見ながらトレジョを進んでいたんだけど、2人してねぇねぇこんなのあるよと反応したのがこのお菓子ニヤリ


それなら話は早い。買いましょうOK



このお菓子、もっと小さなサイズで1番オーソドックスなチョコ味と、夏限定のレモン味のが好きで結構買っていたので美味しいことはわかっているUMAくんラブラブ


この大きさがホリデー感出ていて嬉しいのよおいで

ちなみに8ドルほど。

でも、開けてみたら味ごとに小分けに袋詰めされているのが入ってた泣き笑い

ここは全部のフレーバーをごちゃ混ぜに一袋に入れて欲しかったぜ。


オレンジショコラのとクッキークリームを開けましたOK

クッキークリームのが好みルンルン



冷やして食べるのが好きです飛び出すハート

美味しいけど、買った瞬間が嬉しさピークのお菓子でした(笑)